連載中ボーイズラブ漫画作品の最新話ネタバレ感想

BL雑誌のすすめ。―by BLメモリー―

『不機嫌彼氏のさらい方』最終話(ネタバレ注意)感想/ディアプラス2月号掲載-左京亜也

 


ディアプラス2月号で最終回を迎えた不機嫌彼氏のさらい方。なんていうか・・・個人的にはアンジェロの出てきたイミがちょっと不明というかあれだけ引っ張ってこれ?みたいなところはありました。う~ん、最終話でとても大円満な終わり方でしたが個人的にはモヤモヤの残るストーリー展開だったなあと思います。エロを楽しむ分には最終回ということもあってとても濃厚で(`・ω・´)b💛

 

 

 

不機嫌彼氏のさらい方最終回の掲載誌情報&不機嫌彼氏シリーズの紹介

不機嫌彼氏のなだめ方【電子限定おまけ付き】
左京亜也(著者)

ディアプラスコミックス/新書館

こちらがシリーズ1作品目で二人の馴れ初めがわかります♪

 

不機嫌彼氏のさらい方最終話掲載誌

 

Dear+(プラス) 2017年 02 月号 [雑誌](amazon)

 

電子書籍は約1か月遅れで配信される予定です。

 

1月20日からディアプラス1月号が配信開始されますヨ。

 

 

 

今回の感想を簡単にまとめると・・・・
頑張ってエイにご奉仕しているユージンがかわいい。

アンジェロに関しては王道パターン・・・・

次に結婚するのはエイとユージンなのね~💛

 

不機嫌彼氏のさらい方・最終回のネタバレ感想は以下より。コミックス派・ネタバレ不要な方はご注意ください。

 

 


 

タグ :      

ディアプラス感想 不機嫌彼氏のさらい方    コメント:0

今月読む雑誌と感想を書く作品たち(予定)『ディアプラス2月号、イァハーツ3月号など』

 


今月読む雑誌たちと、感想のUP予定などを書いておこうと思います。目安にしていただければ嬉しいです。

1月7日発売
■マガジンビーボーイ2月号

 

個別記事UP作品はこちら

♥抱かれたい男1位に脅されています。

 

こちらはちょっと感想UPが遅れます。今号の抱かれたい~はページ数が少ないようですヨ。

 

 

1月14日発売

■ディアプラス2月号

 

個別記事UP作品はこちら

♥テンカウント

♥花恋つらね

♥不機嫌彼氏のさらい方

花鳥風月は休載です

 

1月22日発売

■キャラセレクション3月号

 

個別記事UP作品

♥僕はすべてを知っている

憂鬱な朝はしばらく休載

 

■ルチル

こちらは今のところアンチロマンスが再開してから。

(でも雑誌は購入して読むかもしれません。面白い作品があれば掲載します)

 

1月31日発売

■イァハーツ3月号

 

個別記事UP作品

♥囀る鳥は羽ばたかない

♥明日はどっちだ!

 

■シェリプラス3月号

 

個別記事UP作品

♥バイ・マイ・サイド

♥はだける怪物

♥愛すべき男

飴色パラドックスは休載

 

※すいません、スカベリさんのジェラシーは・・・・ちょっと個人的に興味がなくなってしまったので雑誌全体のちょこっと感想の方に移します。ジェラシーは各電子書籍サイトで単話で読めるようになっています。

 

私が必ず追っている作品は今のところこんな感じですね。また電子等で読んだ雑誌などで面白いものがあれば書いていきたいと思います。今月は・・・やっぱりイァハーツが楽しみです!キャラセレの憂鬱な朝がないのは残念なのですが、僕はすべてを知っているがあるので楽しみです。

 

僕はすべてを知っているは5巻が2017/1/25に発売されます♪

 

ではでは、マガビーさん以外はできるだけ早く感想UPできるように頑張りますね。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

タグ :   

今月よむBL雑誌    コメント:0

MODS after story-Cab vol.46より(ネタバレ注意)感想/ナツメカズキ

 


Cabのこの号にMODSの番外編みたいなのが載ってると教えてもらったので待ってましたよ!そして!!なんとMODSの続編スタートするようですね~。おそらくなのですが今回のこの終わり方からして春サンのストーリーになってくような気がします。楽しみ~。続編いつからだろう~。
そして今回は後日談です💛すっごくキュンキュンしました。after story描いてくれてありがとう~先生!と言いたいです。

MODS作品紹介&after story掲載誌情報

MODS ナツメカズキ/東京漫画社

 

after story掲載誌【Cab Vol.46】

 

 

 

 

 

 

MODS after story 簡単な感想
一緒に暮らし始めて1年後の彼らがあまい!

 

過去の仕事が邪魔をしてくる。これを虎に言えなくて悩む空が切ない(´;ω;`)

 

仕事をクビになった事をきちんと言えた空と、それを優しく包み込む虎にキュン。(エロは濃い!)

 

春の前に誰かが現れる・・・・!?!?!?

 

これより下はネタバレを盛大に含む感想です。おそらくMODS続編に収録されるものだと思いますのでコミックス派の方などは十分にご注意ください。

 


 

タグ : 

Cab感想 MODS続編    コメント:0