連載中ボーイズラブ漫画作品の最新話ネタバレ感想

BL雑誌のすすめ。―by BLメモリー―

『不機嫌彼氏のさらい方』最終話(ネタバレ注意)感想/ディアプラス2月号掲載-左京亜也

 


ディアプラス2月号で最終回を迎えた不機嫌彼氏のさらい方。なんていうか・・・個人的にはアンジェロの出てきたイミがちょっと不明というかあれだけ引っ張ってこれ?みたいなところはありました。う~ん、最終話でとても大円満な終わり方でしたが個人的にはモヤモヤの残るストーリー展開だったなあと思います。エロを楽しむ分には最終回ということもあってとても濃厚で(`・ω・´)b💛

 

 

 

不機嫌彼氏のさらい方最終回の掲載誌情報&不機嫌彼氏シリーズの紹介

不機嫌彼氏のなだめ方【電子限定おまけ付き】
左京亜也(著者)

ディアプラスコミックス/新書館

こちらがシリーズ1作品目で二人の馴れ初めがわかります♪

 

不機嫌彼氏のさらい方最終話掲載誌

 

Dear+(プラス) 2017年 02 月号 [雑誌](amazon)

 

電子書籍は約1か月遅れで配信される予定です。

 

1月20日からディアプラス1月号が配信開始されますヨ。

 

 

 

今回の感想を簡単にまとめると・・・・
頑張ってエイにご奉仕しているユージンがかわいい。

アンジェロに関しては王道パターン・・・・

次に結婚するのはエイとユージンなのね~💛

 

不機嫌彼氏のさらい方・最終回のネタバレ感想は以下より。コミックス派・ネタバレ不要な方はご注意ください。

 

 


 

タグ :      

ディアプラス感想 不機嫌彼氏のさらい方    コメント:0

不機嫌彼氏のさらい方‐第4話(ネタバレ注意)感想。ディアプラス1月号掲載/左京亜也

 


ディアプラス1月号掲載。次号がなんと最終回という事で、気になる展開がなんだか一気に片付いてしまった感が否めない今回の第4話。あれれ?と納得いかないというか引っかかるところもありました。今回の感想はそういうのも書いていこうかなと思います。でも次号はユージンターンなのかな?というワクワクがありますね。早く次号が読みたいです。アンジェロにピシッと言ったユージン・・・カッコよかったです。

 

でもいつも読んでて思う。ユージンめんどくさいよぉぉぉおお~~~~。

 

 

不機嫌彼氏のさらい方第4話掲載誌情報&既存コミックス紹介

花鳥風月第46話 掲載誌情報&電子書籍情報

Dear+(プラス) 2017年 01 月号 [雑誌]
新書館/表紙:志水ゆき

 

電子配信
来月16日付近!

 

不機嫌彼氏のなだめ方

不機嫌彼氏のなだめ方新書館
ユージンのめんどくささが結構わかります♪

作成中・・・

 

不機嫌彼氏のさらい方4話の簡単な感想

  • アンジェロと寝てたのか?の英の答えにガッカリ。
  • アンジェロは一体何がしたかったのかよくわからない
  • 最後のユージンがなんだかかわいいじゃないかぁ!!!

です(笑)う~んこの4話は最後はいいけれどモヤモヤが残ります。なぜこんな・・・・(´;ω;`)ワタシは英に幻想を抱いていたのね・・・・と。英に限ってそんなことはないって思ってた。。。でも英の気持ちを利用したアンジェロがこれまたムカツキますね。これでまた好きじゃなくなってしまいました。

 

ここから下はネタバレ盛大な感想になります。ご注意ください。

 

 


 

タグ :    

ディアプラス感想 不機嫌彼氏のさらい方    コメント:2