連載中ボーイズラブ漫画作品の最新話ネタバレ感想

BL雑誌のすすめ。―by BLメモリー―

『不機嫌彼氏のさらい方』最終話(ネタバレ注意)感想/ディアプラス2月号掲載-左京亜也

 


ディアプラス2月号で最終回を迎えた不機嫌彼氏のさらい方。なんていうか・・・個人的にはアンジェロの出てきたイミがちょっと不明というかあれだけ引っ張ってこれ?みたいなところはありました。う~ん、最終話でとても大円満な終わり方でしたが個人的にはモヤモヤの残るストーリー展開だったなあと思います。エロを楽しむ分には最終回ということもあってとても濃厚で(`・ω・´)b💛

 

 

 

不機嫌彼氏のさらい方最終回の掲載誌情報&不機嫌彼氏シリーズの紹介

不機嫌彼氏のなだめ方【電子限定おまけ付き】
左京亜也(著者)

ディアプラスコミックス/新書館

こちらがシリーズ1作品目で二人の馴れ初めがわかります♪

 

不機嫌彼氏のさらい方最終話掲載誌

 

Dear+(プラス) 2017年 02 月号 [雑誌](amazon)

 

電子書籍は約1か月遅れで配信される予定です。

 

1月20日からディアプラス1月号が配信開始されますヨ。

 

 

 

今回の感想を簡単にまとめると・・・・
頑張ってエイにご奉仕しているユージンがかわいい。

アンジェロに関しては王道パターン・・・・

次に結婚するのはエイとユージンなのね~💛

 

不機嫌彼氏のさらい方・最終回のネタバレ感想は以下より。コミックス派・ネタバレ不要な方はご注意ください。

 

 


 

タグ :      

ディアプラス感想 不機嫌彼氏のさらい方    コメント:0

左京亜也-不機嫌彼氏のさらい方第1話~3話(ネタバレ感想)

 


大人気「クロネコ彼氏シリーズ」ピンオフ作品。ディアプラス10月号より連載開始!


賀神兄ユージンと側近・高見沢の下剋上ラブ

 

不機嫌彼氏シリーズ第2弾。

 

幼なじみ・主従関係・下剋上ラブというおいしいとこどりのこの作品。拗れた来いが実ってまた拗れ・・・。今回は新たに旧友のアンジェロが加わって三角関係!?というハラハラ展開。見逃せません。
 

ディアプラス連載中のこの作品。今回はすでに感想をUPしているBLメモリーの記事を貼っておきます。どんな展開になっていくかまだまだ謎が多くてハラハラドキドキ、そしてちょっと切ないです。

 

 

1話~3話までの感想を一気に公開!

 

 


 

タグ :      

ディアプラス感想 不機嫌彼氏のさらい方    コメント:0