連載中ボーイズラブ漫画作品の最新話ネタバレ感想

BL雑誌のすすめ。―by BLメモリー―

囀る鳥は羽ばたかない24話のコメントから考察してみる。『怖い』編。

 


ここ数話、本当に毎回皆さまからの感想いただくのが楽しみで仕方がないです。ひとりだと一つの考えしか思い浮かばないけれど、たくさん感じたことやこうだと思う!というのをいただくと、へぇ~こんな見方もできるのかぁ・・・そ・・そうだと思う!すごい!と思う事がたくさん。かなり皆さま・・・囀る鳥は羽ばたかない24話そして過去ストーリーを読み込んでいらっしゃるなぁと。。。私も力が入ります(n*´ω`*n)

 

では、毎回恒例になってきましたが、たくさんの考察を読むのってすごく今後の展開の妄想も広がるし、ストーリーが進んだ時におぉやはり!とかこれはヨネダコウさん凄い!!!って振り返れるので楽しいですよね。

 

ちなみに、24話のネタバレ感想はこちらです。

 

ちょっと最近ストーリーが一気に動いてきたのでたくさん「ここはこうなのでは?」というのが出てました。

なので22話、23話のように一気に掲載していくとまとまらなくなってきたので1つの事に対して1つの記事でいこうと思います。

 

興味のある方のみ以下に進んでみてくださいね!

 


 

タグ :  

イァハーツ感想 囀る鳥は羽ばたかない    コメント:4

囀る鳥は羽ばたかない第24話(ネタバレ注意)感想。イァハーツ1月号‐ヨネダコウ

 


囀る鳥は羽ばたかない5巻に収録されるストーリーです。今回は23話、矢代と百目鬼の初キスの続きからでした。23話のキスシーンは何度読んでもぐっとくるものがありますね。これほど考えさせられて、これほど惹きつけられる作品はそれほど多くはないのですが・・・その中でも本当に夢中で読んでしまう作品だと思います。

 

 

囀る鳥は羽ばたかない24話の掲載誌情報&簡単なあらすじ

イァハーツ1月号 囀る鳥は羽ばたかない24話ihr HertZ(イァハーツ) 2017年 01 月号

大洋図書/2016・11・30

 

24話のかんたんなあらすじはこんな感じ。
ポイントインポであることは矢代にとって重要だった。
ポイントもう誰にも触れさせたくないと百目鬼の独占欲炸裂
ポイント逃げる矢代にとことんぶつかる百目鬼が愛おしい

 

神回!

 

 

23話からこの24話の流れは本当に神!すごい展開で読者を釘付けにさせるヨネダコウさんには感心させられる事ばかりです。どうなっていくのか毎回まばたきをするのも忘れてのめりこんでしまいます。(乾燥で目がイタイです(笑))

 

ここより下はネタバレ盛大になります。まだコミックスになっていないストーリーなのでコミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。

 

 


 

タグ :   

イァハーツ感想 囀る鳥は羽ばたかない    コメント:0