連載中ボーイズラブ漫画作品の最新話ネタバレ感想

BL雑誌のすすめ。―by BLメモリー―

百目鬼の矢代に対する「全部きれい」というセリフの意味を考える。

 


囀る鳥は羽ばたかない24話からの感想&考察です。こちらのコメントをいただいて同感だと思ったので書き留めておこうと思います。どうして百目鬼がこれほどまでに矢代に惹かれるのか・・・・という事がこの言葉の裏に隠されていると思います。

 

百目鬼は初めて見た時から矢代の事が「綺麗」と言っていましたね。

 

はじめは容姿だけの「綺麗」だったと思います。それが「中身も全部綺麗」に徐々に変化してきます。気付いた方いらっしゃいますか?

 

そして、、、実はこの「全部綺麗」というのは百目鬼の今回のセリフ「あなたがいたから俺は・・・っ」に繋がると個人的には思っています。

 

今回は、百目鬼の気持ちの変化を追いながら考察していきたいと思います(o^―^o)

 

今回はこの24話からですので、感想がまだの方がぜひ読んでみてください。(24話の感想は・・・メモリーの方に今回は詳しく書いています。)

考察第1弾矢代の「怖い」という感情についての考察はこちら

 

考察第2弾 矢代の「吐き気」の正体についての考察

 


 

タグ : 

イァハーツ感想 囀る鳥は羽ばたかない    コメント:0

囀る鳥は羽ばたかない第24話(ネタバレ注意)感想。イァハーツ1月号‐ヨネダコウ

 


囀る鳥は羽ばたかない5巻に収録されるストーリーです。今回は23話、矢代と百目鬼の初キスの続きからでした。23話のキスシーンは何度読んでもぐっとくるものがありますね。これほど考えさせられて、これほど惹きつけられる作品はそれほど多くはないのですが・・・その中でも本当に夢中で読んでしまう作品だと思います。

 

 

囀る鳥は羽ばたかない24話の掲載誌情報&簡単なあらすじ

イァハーツ1月号 囀る鳥は羽ばたかない24話ihr HertZ(イァハーツ) 2017年 01 月号

大洋図書/2016・11・30

 

24話のかんたんなあらすじはこんな感じ。
ポイントインポであることは矢代にとって重要だった。
ポイントもう誰にも触れさせたくないと百目鬼の独占欲炸裂
ポイント逃げる矢代にとことんぶつかる百目鬼が愛おしい

 

神回!

 

 

23話からこの24話の流れは本当に神!すごい展開で読者を釘付けにさせるヨネダコウさんには感心させられる事ばかりです。どうなっていくのか毎回まばたきをするのも忘れてのめりこんでしまいます。(乾燥で目がイタイです(笑))

 

ここより下はネタバレ盛大になります。まだコミックスになっていないストーリーなのでコミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。

 

 


 

タグ :   

イァハーツ感想 囀る鳥は羽ばたかない    コメント:0