連載中ボーイズラブ漫画作品の最新話ネタバレ感想

BL雑誌のすすめ。―by BLメモリー―

明日はどっちだ!-第11話(2巻)のネタバレ感想/イァハーツ1月号掲載‐山本小鉄子

 


明日はどっちだ!2巻は2017年1月16日発売です。ということは、イァハーツ1月号掲載分の第11話までが2巻という事になるのでしょうか?なんだかすごいところで終わっていますね。今回は、顕の表情にキュ~ンとなったのと、あ~あ・・・・という気持とそしてまたこれから波乱が!?という不安と色々な感じが入り混じった回でした。新しい登場人物は果たして、どちらに深く関わってくる人物なのでしょうか。

 

 

明日はどっちだ!2巻発売日情報と第11話のあらすじ

明日はどっちだ! 1巻 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
山本小鉄子/大洋図書

 

2巻は2017年1月6日発売。
明日はどっちだ!11話掲載誌
ihr HertZ(イァハーツ) 2017年 01 月号
電子配信日が分かり次第お知らせします。

 

 

 

11話のあらすじを簡単に♪

  • ツンデレの特性発揮
  • 顕ときららはすれ違ったまま夏休みを過ごしていた。
  • 新しいクラスメイトがなんだか怪しいぞ!

 

簡単に感想を書くと、あ~あ・・・・と言う感じです(笑)やっぱりすれ違っちゃうのねと。これがきららが自分の気持ちを言ってればまた違ったでしょうが、ツンデレの顕に先に聞いちゃうとは!?そりゃ・・・あの反応になるのはわかってました(´;ω;`)ウゥゥ

 

そして、ますます雲行きが怪しくなってきたぞ・・・・という展開です。

 

 

これより下は最新話の盛大なネタバレ含む感想になります。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。


 

タグ :     

イァハーツ感想 明日はどっちだ!    コメント:0

山本小鉄子『明日はどっちだ!』第10話(ネタバレ注意)感想。イァハーツ11月号。

 


イァハーツ11月号掲載。ずっと一緒に成長してきた二人

毎回楽しみにしている明日はどっちだ!ツンデレ顕がどうやってもっとデレていくのが楽しみです。きららは相変わらずのオバカちゃんなのですが本当に愛すべきキャラですね。そして2017年1月上旬に「明日はどっちだ!2巻」が発売決定しました!

 

 

明日はどっちだ!2巻発売日情報&10話の簡単なあらすじ

明日はどっちだ! 山本小鉄子/大洋図書
※明日はどっちだ!2巻は2017年1月6日発売!

 

『第10話の簡単なあらすじ』
ポイント顕のキスの意味を考えるきらら
ポイント風邪が移った顕の看病をするというドキドキ♥
ポイント二人とも言葉足らずですれ違いそう・・・。

 

 

簡単に言え!と言われたらこんな感じでしょうか(n*´ω`*n)なんだか雲行きが怪しくなってきたヨ・・・という事だけ言っておきます。もっと詳しく知りたい!という人はこれより下、盛大なるネタバレでお楽しみください。

 

 

これより下はネタバレ盛大です。2巻に収録されるストーリーになっておりますのでネタバレ不要な方、コミックス派の方はご注意ください。

 


 

タグ :    

イァハーツ感想 明日はどっちだ!    コメント:0