BL雑誌で連載中の最新話のネタバレあり感想ブログ。ディアプラス、マガジンビーボーイ、イァハーツ、ダリア、アンソロジーCanna、シェリプラス等を主に読んでいます。

BL雑誌のすすめ。―by BLメモリー―

ダリア・onBLUE・ルチルなどの雑誌が読み放題!

カテゴリー

新年のごあいさつ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ボーイズラブ漫画が大好きで雑誌で最新話を追っています。その他、バラ売りメインのブログ、コミックスメインのブログを運営しています。一人で運営しているので放置もたまに。。。

新年あけましておめでとうございます。

あっという間に新年になってしまいました。昨日はPCに触れる時間など全くなくせっせと働いておりました。(家事)

新年を迎え、決意新たに!ですね。

昨年を振り返ってみると色々と物足りなさのあるBLライフでした。ほかの事で時間を取られることが多く、なかなか思うように記事も書けず・・・

今年こそは雑誌全体の感想もしっかり書いていきたいなと思っています。

あと、ほかの事で忙しかった分イベントにもあまりいけませんでした。今年はもっともっとイベントに足を運びたいです。

嬉しかった事といえば・・・先生方から手紙のお返事をいただいたり、サイン会に行って先生方と直接お話する機会に恵まれたり。

ブログの方では本当に皆さまがあたたかく・・・とても支えられました。

ほかの事で忙しくなるとどうしてもトーンも下がってしまうのですが・・・こうやって続けられたのは読んでくださる方がいるからこそだと思いました。拍手やコメントで反応をいただくと、それが自分のモチベーションになったので昨年乗り切れたのだと本当に思います。

本当にありがとうございました。

あまり時間がなく、そしてこんな言葉しか今は思いつかず・・・書くことができませんが、本年度もどうぞよろしくお願い致します。

明日の夜には開放される予定なのでその時にまた☆

皆さまにとって新しい年がより佳き年になりますように。

2020年1月1日 藤雪(スノウ)

この記事を書いている人 - WRITER -
ボーイズラブ漫画が大好きで雑誌で最新話を追っています。その他、バラ売りメインのブログ、コミックスメインのブログを運営しています。一人で運営しているので放置もたまに。。。

Comment

  1. 藤雪Fujiyuki より:

    えすむらさん(*^_^*)
    おはようございます!おぉ!最近は小説にハマってらっしゃるのですね
    私も昨日文庫のイベント行ってきました!
    最近読んで気に入ったのは「月への吠えかた教えます」で、これから2番目の「ヒトの世界の歩きかた」を読む予定です!そしてイベントで気になった「叛獄の王子」を買ってきましたヨ。
    えすむらさんのお気に入り、また教えてください♡
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

    • えすむら より:

      スノウ様、コメントありがとうございます。
      おぉ、海外の作家さんですね!そのシリーズ未開拓です。
      本当に幅広く色々読まれてらっしゃいますね!
      私は小説の場合、漫画よりストライクゾーンが狭くて(^^;、作家買いです。そして、もはや個人的お勧めなんてゆーレベルじゃない、メジャーどころの木原先生、凪良先生、一穂先生が好きです♪ 木下けいこ先生のイラストにつられて、最近は月村先生も読んでます。自分が遅デビューで、それぞれの作家さんの作品数も多いので(みんなキャリア長い…)、鋭意ローラー中ですが、いつか全作品読破できるかしら…。

      • 藤雪Fujiyuki より:

        えすむらさん(*^_^*)
        体調崩して寝込んでいたので返信が遅くなってすみません(T^T)
        私もイラストに惹かれてずっと読んでみたいな~と思っていて、いつも王子様がの続きで『 眠り王子にキスを』読みました(≧∇≦*)
        木原さんは『COLDシリーズ』だけ読んだ事が☆ファイナルがお気に入りで何度も読み返してます!
        一穂先生は確かどの作品かアニメ化されますよね?先日書店でそんな帯をみたような!?小説は読むとどっぷり入り込んでしまうので・・・
        抜け出せなくなって大変です(笑)
        たま~に読むくらいなのですが、またこれは!!!という作品があったら教えてくださいね(*^_^*)

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© BL雑誌のすすめ。―by BLメモリー― , 2020 All Rights Reserved.