BL雑誌で連載中の最新話のネタバレあり感想ブログ。ディアプラス、マガジンビーボーイ、イァハーツ、ダリア、アンソロジーCanna、シェリプラス等を主に読んでいます。

BL雑誌のすすめ。―by BLメモリー―

ダリア・onBLUE・ルチルなどの雑誌が読み放題!

カテゴリー

ビーボーイゴールド6月号 雑誌全体の感想【プレイインアビス】【白狼の士】【ハローモーニングスター】他

 
Punch↑ 鹿乃しうこ
この記事を書いている人 - WRITER -
ボーイズラブ漫画が大好きで雑誌で最新話を追っています。その他、バラ売りメインのブログ、コミックスメインのブログを運営しています。一人で運営しているので放置もたまに。。。

久々にビーボーイゴールド6月号の雑誌全体の感想です。最近ではマガビーよりもこちらのゴールドさんの方が私は好きかも知れません。

ここにヨネダさんの【レイニーデイズ、イエスタデイ」が加わったらかなり最高かもしれない。いつ再開するんでしょうね・・・

早く読みたいです(n*´ω`*n)

今回特に注目したのが【白狼の士】です。最終回でした・・・。いいラストだった・・・・早くコミックスで読みたいです。

あと!倉橋トモさんの【ハローモーニングスター】がいい展開になってきた!!!とワクワクしながら読みました。

ビーボーイゴールド6月号の紹介(ラインナップ他)

ビーボーイゴールド連載作品 コミックス情報

cold feverCOLD FEVER /麻生ミツ晃・小原音瀬
★★★★☆
蜜情 蜜情 /鳥海 よう子, 岩本 薫

★★★★☆

COLD FEVERは小説も読みまして。COLD THE FINALまで読んではまってしまいました。ちなみに痛いし身勝手なクズ攻なのでそういうのが苦手な人はCOLDシリーズはかなりしんどいと思います。。。
お気に入りのTHE FINALは今3周目です!!!何回読んでも飽きない!

ふじゆき

それでは、雑誌全体の感想です♪久々なので途切れ途切れになっちゃいますが・・・また気になった作品があればまとめて感想書くこともあるのでチェックしてみてください(。-人-。) ゴメンネ

「ハローモーニングスター」第5話 倉橋トモ

そういえば・・・前にドラマCDみたいなのが付いてきてた号がありましたね。なぜか2冊購入してしまったときだったと思います・・・・

探して聴いてみなくては。おそらく歌だと思うのですが(-_-;)

なかなかドラマCD聴く機会がなくて購入したのに花鳥風月もまだ聴けてません(´;ω;`)PCに取り込まなくては・・・。

このハローモーニングスターは、アイドル×アイドルのお話。

昔、好き同士だった2人がいろんな誤解等で離れてしまい、また一緒に仕事をするのをきっかけに距離が縮まってきている段階ですね!

「ピンクとまめしば」で出てきたお兄ちゃんアツトのお話。

ピンクとまめしば
新任ホヤホヤの非常勤講師、御子柴健22歳。絶対に学校では言えないヒミツがあります…。それは重度のこじらせ系ドルオタということ(し、しかも男の///)!↑このおっかけてるアイドルがアツトのいるグループです(n*´ω`*n)
電子書籍でよむ

個人的にはピンクとまめしばよりは今回のハローモーニングスターの方が好みです。

ユキとアツト・・・どちらも好き同士なんですけどなかなか拗れちゃってて。でもちょっとしたことでキュンとなる作品です。

それに今回は本当にイイ場面多い!

撮影の関係で一緒に同居することになって徐々に距離が近くなってきました!!!

そして今回はユキとアツトがついに!!!の展開なので気になっている人は今号は買いですヨ!

個別に感想まとめて書こうかなと迷い中です。また時間できたときに一気に書きたい候補にあげておきます。

「ララの結婚」第3話 ためこう

今回も面白かったです。早くラムダンがウルジにズキュンときてラブラブになりますように。

こちらは個別に感想を書いています。

>>>ララの結婚 第3話の感想(ネタバレ盛大・要注意)

「プレイ イン アビス」26話 やまねあやの

ファインダーシリーズです。雑誌にやまねあやの先生のサイン会開催予定と書いてありました!

そして!8月28日に最新巻の発売予定です☆

詳しくはこちらに情報が載るようです。情報解禁は6月下旬みたいですね。

>>>ファインダーシリーズ 特設サイト

では感想を。

やっと・・・やっと秋仁と麻見が再会!!!と思ったら状況がすんごいアブナイ。

しかもびっくりしましたよ今回。。。

フェイロンがぁぁぁぁです。とそれは後で書くとして。。。

今麻見はロシアの組織から命を狙われてるのでフェイロンの別荘でかくまう事になったようです。

なのですが。。。なんとなんと麻見をのせていたヘリのパイロットがそのロシア組織の一員だったという(´;ω;`)

それに気づいた秋仁は自分が麻見を守らないと!と行動に出ます。

ドンパチになってヘリが墜落しそうになってるんですよね・・・まだどうなるのか今回ではわからなかったです。

消息をたったようだというのが最後でわかりましたが、麻見と秋仁なのでなんとかしているのかなと。

さて!!!私が一番びっくりしたこと。

フェイロンとミハイルΣ( ̄□ ̄|||)

葉がかわいそう・・・・。

フェイロンは、ミハイルにそのロシア組織を壊滅してほしいとお願いに来たのですが、ミハイルはその見返りにフェイロンの身体を要求します。

あとは・・・お察しです。

でも最後に麻見を乗せたヘリが墜落したとの連絡を受けた葉が・・・フェイロンとミハイルのところに行っちゃうのかな(´;ω;`)

「Little by Little」 Guilt Pleasure

番外編です。これは・・ちょっと意味がわからなかったです。

篠原と浅野に子供が!?なお話。

普通に考えたら・・・そんなわけないじゃないって思うのですが、信じた篠原がかわいらしくて。。。そしてちょっと不憫でした(笑)

ちゃんとオチもありますが・・・篠原が振り回された!ってお話だったでしょうか。

あと、最近外伝もですが・・・過去ばかりになってきているので現在が読みたいですね。

でもこれだけ過去に集中しているってことは・・・過去に出会った人物とか接点があるのかしら?

「Punch↑」18話 鹿乃しうこ

切ないですね・・・過去の恋愛ってやっぱり気になるし特に牧さんみたいな人が本気で惚れた人って聞いたらね・・・

渋沢と壬生のほうも気になるし早く次話が読みたいです。

「わななく牙のダリア」第4話 高永ひなこ

今回が最終回だと思ってたら・・・続くらしいです!

どのくらい続くのかしら?すごくハマってる作品なので続くのはうれしい☆

やっぱり高永ひなこ先生の絵柄は色っぽさがスゴイ!

ストーリーは無事に隣国へ逃れることができたのですが、トラヴィスが捕えられてしまいます。

クーデターに加担した容疑で・・・ですね。

トラヴィスの目的はただ一人、ニコルだけだったのですがギル=ガルの話にのってしまったので・・・加担したと言われても仕方がないのかもしれません。

捕らえられたトラヴィスは・・・見せしめのために処刑されようとしています。

それを救うためにニコルが動きます。

ここで気持ちを確かめ合う2人。

もうね・・・切ない展開なのにキュンキュンですよ!!!ニコルがかわいすぎてピュアすぎてツライ。

次回は本当に楽しみです。

>>>>わななく牙のダリア 4話の感想(ネタバレ盛大・要注意)

「白狼の士」最終回 琥狗ハヤテ

掲載されるたびに楽しみに読んでいたこの作品。

和製版ロミジュリということですが・・・このオチというか最後がすごく深くてますますこの作品が好きになりました。

暁月を想う尾神の気持ちにぎゅっとなりましたヨ。

ほんと・・・最後まで獣人で一緒になるかと思いきや・・・の展開だったので驚きました。素敵!!!

コミックスが6月10日に発売されます。

ぜひぜひケモミミとか獣人に抵抗ない人はチェックしてほしいです。

すごくピュアラブです、

白狼の士
白狼の士

白狼の士 (ビーボーイコミックスデラックス)/琥狗 ハヤテ

2018/6/9
★★★★★

感想まとめ

気になった作品の感想をちょこっと書いてみました。

面白い作品がすごく多いです!次号は鳥海よう子さん(原作:岩本薫)の人狼シリーズ新章スタートです。

ファミリー編だそうですよ!

Punch↑、プレイインアビスは次号には掲載ないですが、その他の作品は掲載あり。

楽しみです。

ということで。。短いですが全体の感想でした。感想書き忘れマシたが・・かみしまあきらさんの前後編面白かったです。

今号の電子配信は5月31日~だそうです★

分冊版は6月14日~。もう少し紙・電子の差がなくなるといいですね・・・・。

ビーボーイゴールド

この記事を書いている人 - WRITER -
ボーイズラブ漫画が大好きで雑誌で最新話を追っています。その他、バラ売りメインのブログ、コミックスメインのブログを運営しています。一人で運営しているので放置もたまに。。。

BookLive!割引作品 >>>BookLive!BLキャンペーン一覧はこちら














 

Renta!今だけ割引作品 >>>Renta! 割引作品すべて見る














 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© BL雑誌のすすめ。―by BLメモリー― , 2018 All Rights Reserved.