カテゴリー

Renta!キャンペーン情報
BookLive!お得なキャンペーン作品

山本小鉄子【お参りですよ 全10巻】作品まとめ【完結】

※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

GUSHで連載中。山本小鉄子さんの【お参りですよ】のまとめ記事です。

お参りですよ

お参りですよ

たまに1巻とか無料で読める時があるので是非チェックしてみてください★

こんなおはなし

商店街の端にあるお寺のお坊さん、優慈。
可愛くてきれいな顔立ちだけど、ちょっと天然ボケな商店街のアイドルです♥そんな優慈は豆腐屋の三男坊でぶっきらぼうな三郎くんにずっと片想い中!
でもある夜、酔っぱらってうっかり告白してしまい!?美形だけど守銭奴キチクな兄・賢慈に片想いの男も現れ、お坊さん兄弟の恋は大波乱!?

お参りですよ10巻【完結】

発売日2021/7/9発売
満足度

商店街のアイドル・優慈はお寺の次男坊で、
豆腐屋の三男坊・三朗くんとお付き合い中。
一方、クリーニング屋の善人は、優慈の兄・賢慈と初Hをしたものの
全く覚えておらず気持ちは童貞のまま……。
そんな4人が青年団の慰安旅行に参加することになり――!?
それぞれの想いが交差するシリーズ最終巻!

お参りですよ9巻

発売日2020/9/10発売
満足度

商店街のアイドル・優慈はお寺の次男坊でお坊さん。実は豆腐屋三男坊・三朗くんとお付き合い中v 一方、クリーニング屋・善人は、優慈の兄・賢慈との初H未遂から何もないまま一カ月が経とうとしていた…。そんな折、ふたりっきりで温泉旅行にいくことになり――!? 

お参りですよ8巻

発売日2019/10/10発売
満足度

商店街のアイドル・優慈はお寺の次男坊でお坊さん。実は豆腐屋三男坊・三朗くんとお付き合い中v 一方、クリーニング屋・善人は、優慈の兄・賢慈の恋人候補ながらもヘタレすぎてなかなかHに至らない。そんなある日、クリーニングの配達中に善人が事故に遭ってしまい――!? 

基本的にクスっとなってキュン♥ってなれる作品。

お参りですよ7巻

発売日2018/10/10発売
満足度

ラブホでの2回目Hも成功し、より一層ラブラブになった二人だが、ちょっとしたすれ違いから大ゲンカになってしまい──!?恋人史上最大の危機!?
一方、優慈の兄・賢慈をデートに誘った善人。まさかのOKを貰うが、夢見ていた甘々デートなんてできるわけもなく──!?

お参りですよ6巻

お参りですよ 6

お参りですよ 6

発売日2017/10/10発売
満足度

ラブラブな二人はつい先日初Hを成し遂げたばかり。
早く2回目をしたいけど、実家暮らしの二人には安心してHをできる場所の確保が難しくて──?
優慈の兄・賢慈と恋人兼下僕・善人の格差ラブも収録!

お参りですよ5巻

お参りですよ 5

お参りですよ 5

発売日2016/10/8発売
満足度

Hがまだで焦るふたりだったけど、三朗くんの両親が旅行でいない日にお泊まりのチャンスが来た!
今回こそ初H♥とドキドキ乗り込む優慈だが…?

お参りですよ4巻

お参りですよ 4

お参りですよ 4

発売日2015/10/10発売
満足度

ちゃんとしたHがまだの二人のHはいつ?とドキドキしている時に、兄の賢慈とクリーニング屋よっちゃんのえっち …..∑ヾ(;゜□゜)ノギャ--! なシーンを覗いてしまい――! ?
お坊さん2カップルに進展あるか! ?

お参りですよ3巻

お参りですよ 3

お参りですよ 3

発売日2014/11/10発売
満足度

ちゃんとしたHはまだの二人が、商店街青年団の恒例行事、温泉旅行に来た!
そして旅館でムフフ☆なことになり――。
一方、優慈の兄・賢慈とクリーニング屋よっちゃんは一回キスしたきり

お参りですよ2巻

お参りですよ 2

お参りですよ 2

発売日2014/3/10発売
満足度

商店街のアイドル・優慈はお寺の次男坊でお坊さん。実は…豆腐屋三男坊・三朗くんと、目下お付き合い中。しかし、キセキ的にタイミングが悪く、まだHには至っていない。そんなとき、三朗くんとドライブデートに行く事になり――これってチャンス? ラブきゅんドタバタデートの末、一緒にホテルに入ることになるが!? 守銭奴キチクな兄・賢慈の恋は、イケメン坊主元カレ登場でこっちも大波乱!

お参りですよ1巻

お参りですよ

お参りですよ

発売日2012/10/10発売
満足度

商店街の端にあるお寺のお坊さん、優慈。
可愛くてきれいな顔立ちだけど、ちょっと天然ボケな商店街のアイドルです♥
そんな優慈は豆腐屋の三男坊でぶっきらぼうな三郎くんにずっと片想い中!
でもある夜、酔っぱらってうっかり告白してしまい!?
美形だけど守銭奴キチクな兄・賢慈に片想いの男も現れ、お坊さん兄弟の恋は大波乱!?

お参りですよ 番外編(電子のみ)

発売日2023/3/31
満足度
GUSH 2022年5月号に掲載

鶯坂商店街の4人が帰ってきた! 幼馴染みの豆腐屋×けなげなお坊さん、ヘタレなクリーニング屋×キチク美人なお坊さん。美人お坊さんたちの純情ラブ、スペシャル後日譚! ※この作品は『GUSH 2022年5月号』に収録されています。重複購入にご注意ください。